第49回区民体育大会が開催されました!

本日10月16日(日)、第49回区民体育祭が無事開催されました。

元の予定日、予備日は生憎の雨で中止となり、急な開催日の変更という事でしたが、それでも沢山の方に参加して頂きました。

おかげ様をもちまして会場は大いに盛り上がりました。皆様も楽しい体育祭を過ごせたかと思います。

201610161128171

合同町内で参加された方も、たくさんの競技に参加されていました。町内単位で参加できなくても合同町内という形で体育祭を楽しんで頂けて良かったと思います。

来年は節目の第50回、今回これなかった方もぜひぜひご参加ください!

 

このホームページが出来て、一番最初に投降した記事が去年の体育祭の記事でした。もう一年になるんですねぇ・・・