右京区消防団査閲順位発表!

5月22日(日)に行われた右京区消防団査閲の結果をご報告します。

なんと総合順位が23組中9位という成績でした。実技科目である点検とポンプ操方は、

DSC02907

DSC02964

ちょっと残念な順位でしたが、

事務系で、満点を出すなどのがんばりで10位以内という好成績につながりました。

消防団の方々は、この査閲にむけて毎日仕事の後、疲れをものともせずに厳しい訓練をがんばっていました。

地域のためにがんばっている消防団をこれからも地域のみんなで応援していきましょう。

ちなみに訓練の様子は、見学できますよ。団員も募集中です。

よろしくお願いします。