月別アーカイブ: 2016年9月

第49回区民体育祭 開催日のお知らせ

予定していた9月18日、19日ともに雨天での中止という事になってしまいましたが、10月16日(日)に日を改めて開催することが決定しました。

一部プログラムに変更がありますが、概ね既に配布したプログラム通りに行いますので、プログラムは捨ててしまわないようにしてください。

皆様のご参加お待ちしております。

区民体育祭中止のお知らせ

明日、19日に順延予定の区民体育祭ですが、本日17:00現在も強い雨が続いているため、残念ながら中止という事になりそうです。

詳細は追って連絡いたします。

〔9/18 18:00追記〕第49回区民体育大会の中止が決定いたしました。

第49回 西院第二学区 区民体育祭のお知らせ

参加される町内の方のお手元にはすでにプログラムが届いているかと思いますが、9月18日の日曜日に第二学区の区民体育祭が開催されます。詳細は下記のとおりです。

町内会で参加される方はもちろん、自分の町内会は参加しないという方でも合同町内という形で参加していただくことが出来ます。

合同町内は参加できる種目は限られてしましますが、とりあえず綱引きはトーナメント表に乗ってるので参加できると思います(未確認)。自由参加となっているものも参加できるんじゃないかなぁ?(ただし年齢制限付き)

その他の競技についても当日の様子を見て参加できるかどうか協議してくださるそうなので、ぜひぜひ参加しに来てくださいねー。

また、今回は体育祭の動画を撮影させていただきます。この動画は編集して、ふれあい祭りぐらいで流せたらいいなーとか考えてます。ネットでの公開は行いませんのでご安心ください。

 

詳 細

日時 : 9月18日(日) 午前8時30分 開会式

予備日9月19日(月・祝)

場所 : 西院中学校グラウンド