西院第二学区のホームページがオープンしました!

西院第二学区のホームページが今日、11月25日にオープンしました。

オープン直後にもかかわらす沢山のお知らせが過去の日付であります。ただ単に、イベントのピークにオープンが間に合わなかったというだけなので、終わったイベント、報告カテゴリのイベントについては軽く読み流していただいて大丈夫です。参加できなかったけど面白そう!なんか興味出てきたっていう人は来年ぜひ参加して下さい。逆に針供養とか餅つき大会、お知らせカテゴリの行事はまだ先です。ぜひしっかりチェックして参加していって下さいね!

お知らせページではこんな感じで開催した行事、またもうすぐ開催する行事についてのお知らせを投稿していきます。後は、自治連の会長の気が向いたときには「会長の一言」みたいな記事が出来るかもしれないので、こまめにチェックしてくれると嬉しいです。

他にも、なんだか沢山あってわかり辛い自治会組織の紹介とか、西院第二学区の地図(←地味に便利と自治会で評判)とかとか、西院第二学区自治連合会のいろんな情報を手軽に知る事が出来ます。このホームページを通じて私たちが住む西院第二学区のことを、もっともーっと好きになって下さいね!

それでは、ゆっくりとホームページをご覧下さい。 by管理者