ボーリング大会が行われました

1月31日(日)に、しょうざんボウルにて、体振、少年補導合同のボーリング大会が行われました。

毎年恒例(ほとんど全部のイベントがそうですが)のボーリング大会、今年は例年よりも少ない60名ほどの参加となりましたが、会場のあちこちから楽しげな声が聞かれ、とても盛り上がった大会となりました。

スナップショット 1 (2016-02-24 8-09)

親睦、というのが主目的ですがちゃんと景品も用意されていまして、上位やキリ番には果物の箱や家電、ワインなどが送られていました。因みに筆者はフットマッサージャーを貰いました、ブービーで。・・・3ゲームやって200点越えませんでした。

スナップショット 1 (2016-02-24 9-02)
一位の商品は西洋梨一箱。豪華!

え、えーとまあこんな感じで、あまりボーリングが得意でない方も十分に楽しめる大会でしたよ!。次の予定は来年1月29日だそうです。今回参加できなかった方も、ぜひぜひ参加して下さいね!